今日は

今日は朝からおでんを煮て味をしみさせています それと白菜の切り漬けをゆずを貰

ったので皮を入れて漬けました ゆずの香りがしておいしく使ってきているみたいで

す 漬物があれば御飯が進むのだけどね 良かったり悪かったりですかね

それと家事援助をしてもらうようになって水回りをお願いしているのだけど やはり

とても助かりますね 1時間ぐらいしてもらっているのだけどね

明日は パパりんが 用事があるのであんずが仕事に出ないといけないので頑張りた

いと思っています 何だかんだと思っているうちに 月半ばになってきているんだね

何だか時間が過ぎていくのがとても速いですね ややらないといけないことはたくさ

んありますが なかなか用事が進まないのがやれやれですね