朝から忙しく

今日は朝のうちはお琴のレッスン日だったのです レッスン曲を録音しようとよくが

んばって弾きました 家路を弾いているのですがどうにか録音できましたが もう一

度来週のレッスン日に挑戦したいと思っています どちらが弾いていてよく聞こえる

かなので録音をもう一度したいと思っています それからお昼ご飯を食べてから市役

所に出向いていろいろと手続きをして帰ってきました あんずの思う方向に話が進ん

だのでとても良かったです あとは結果待ちなのですがね

一日の時間のたつのが早いこと もうすぐ夕食の支度をしないといけないのだからね

 やるしかないけどなぁ あんずのおなかがよく空くので食べることはこまめにして

いるのだよぉ