金曜日

今日は家事援助の日だったので 台所の掃除を一緒にしてもらいました

少しずつですがきれいになってきているのはとても嬉しいですね 台所はなかなかき

れいにならないし 油汚れが小ぶりついていたりするのでやはり見えている人にして

もらえると良いです 昨日のマッサージを受けたのがきいているのでしょうね体が少

し楽みたいなのです あんずも年を重ねてきているのでやはり無理は聞かないみたい

で 疲れがすっきりと歯取れないこともありますね ため息

今年もあと11日ぐらいになってきているみたいで 押し詰まってきているような気

がしています  昨日はお仏壇の清掃をさせてもらったので少しは気が楽になってい

るのだけどね あと少し頑張ろう