今日は

今日は朝のうちは仕事をしていました パパりんが車の点検に車を持って行っていた

ためです 昼前に帰ってきてくれたので あんずは家に戻って昼食を 今日はカレー

うどんを食べようと思っていたのですごく簡単に出来上がりです 昨日から作って食

べていた残りのカレーを暖めなおして冷凍うどんを暖めて出来上がりです

朝に来年度の料理実習の講師をお願いしていた先生が引き受けてくれたのはとても嬉

しくてほっとしました 来年度も女性部部長をやらないといけないのでうまくやれる

かどうかが心配なのですがね 明日は病院に時間が足らなくて薬を出してもらえなか

ったので行かないといけないと思っています 帰ってきたら家事援助もしてもらって

いたらお昼にはなると思いますね

そうだぁ 病院の帰りに白十字のケーキを買ってきてまだ誕生日のお祝いもしてない

のでショウトケーキを買ってきてささやかだけど祝いたいかなぁ