寒桜

あんず今日寒桜の枝を貰いました 備前焼のツボにいけて少しほころびかけている寒

桜を見ているのです 今年は異常に天候が暖かいみたいなので花は早めから咲いてく

るのではないかと思っています どこか忘れたけど彼岸桜がもう咲き始めているとこ

ろがあるみたいですね あんずも今年も彼岸桜が咲くころに歩いて散歩をしたいとは

思っているのだけどね できるとよいよなぁ  明日は何事も予定が入ってないので

のんびりとしようかと思っています 久しぶりにカレーを作って食べようかともどう

しようかなぁ???あんこも貰ったので ぜんざいも作りたいと思ったりしているの

だけどね 今日は忘れていたことがたくさんあってあわてましたが どうにか収まっ

てきたみたいなのでほっと一息です でも病院は1つ終わらなかったので金曜日にも

う一度出直しです やれやれ