今日から大寒

今日から大寒みたいですね 庭に植えている植物に寒肥をしないといけないと思うの

だけどね 今年は秋にあまり植えてないので今までのものに肥をしないとだよね

それと 今日はお琴のレッスン日だったのですが 練習不足だったので 全くと言っ

ていいほど弾けなかったのが悔しいので 今度のお琴のレッスン日までには 真面目

にお琴を弾いておきたいと思います やる気をだしてないと 増々だだけてきそうだ

からね 

家の中のものがよく故障してくるみたいで 今回はキッチンの電気がつかなくなりま

した 電気の新しいのに変えてもダメみたいなのはどうなっているのかわからないみ

たいに パパりんもお手上げみたいです