昨日は

昨日は 組みひもに午前中は行ってきて かんざしを作ってきました

何となく可愛らしいのが出来上がったみたいです 妹から連絡があって昼から

近くの温泉に行かないかと誘われたので 二つ返事で行くことになってとても気持ち

よく韓国あかすりもしてもらって 帰りにイオンに連れて行ってもらったので バレ

ンタインのチョコレイトをいろいろと選んで 買って来ました

すごくたくさんのバレンタインのコーナーができていたので選ぶのも大変でした

それとエプロン代わりになるとてもはおっていて楽なのがあるのですが一枚しか持っ

てなかったのでもう一枚欲しいと探したらあったので値段も下がっていたので買って

来ました コレで選択替えもあるのであんずはとても良かったと思います

それと電気が壊れていたのを夕方につけなおしに来てくれたので家の中がとても明る

くなったみたいです あとは支払いですよね 最近はとても物が壊れているみたいな

のですが かなり古くなってきているのが多いいみたいなので これからも壊れる可

能性は だいかもね