寒くなってきました

今日はだんだんと寒くなってくるみたいなこと言っていたので 石狩鍋を作りました

鮭の頭を貰っていたのでそれを鍋に入れましたよぉ 味噌味が良いとパパりんが言っ

ていたので 味噌を入れて牛乳とバターを少し隠し味に入れてみました どうじゃろ

かなぁ???鍋は暖かくって体も温まるので大好きなのですがね

それと朝のうちは 指導員をあんずにつけてもらいました これからはいろいろと世

話になりそうなのでよろしくとお願いしておきました 昼からはマッサージを受けた

ら体が楽になってきたのでとても嬉しく感じています 毎月2回ぐらいマッサージを

受けているのですが体が凝っているので やってもらえるのは楽になるので嬉しいで

すね そんなこんなしているうちに今日も夕方になってきているみたいです 1週間

の時間のたつのが早いことですね