おかしな天気

今日は休刊日なのでパパりんとお昼にラーメンを食べに行ってきましたが天気が不安

定で雨がしぶいていると思ったら陽が差して来たりしているみたいでした 銀行に基

調に行きたいと思って出かけたときも同じような天気でしたね 

お琴のけいこもしないといけないと思って弾いたりしているのだけど 思うように暗

譜ができないみたいで悲しいですね 出も弾いてないと増々暗譜はできないので頑張

るしかないよね 

今日はトマト鍋にしようと思ってスープを買ってきたので楽しみに食べたいですね

鍋の残りにパスタを入れて食べるとおいしいと思ってはいるのですが どうじゃろか

なぁ???そんなこんなして毎日を暮らしているのだけどね