弥生月

春も近づく弥生月に今日からなりましたね あんずの散歩も今が一番良い気温ではな

いかと思っているのだけどね 少し体を動かすと暖かくなってくるみたいだからね

汗が出ないぐらいが最高だよね 

そうだぁーババちゃんの所にはしばらくは面会とが遺失はできないと連絡がありまし

た できるようになったらお知らせをするとのことでした コレもコロナウィルスの

関係だそうです 会えるようになったら都合をつけていきたいと思っています

それにあんず自身も予定をしていることを取りやめにしたりもしているのだけどね

娘にできるだけが遺失を控えてほしいと何度も言われたので たぶん娘も不安なので

しょう

はやくコロナウィルスが収縮しますようにです 不安 不安