河津桜

パパりんに河津桜を見に連れて行ってもらいました まだ河津桜の咲きは4分ぐらい

だったと思うけどピンクが可愛くつぼみもかなり膨らんでいてとても良かったです

道も土の道だったので足にも優しく小鳥もさえずっていたりして気持ちが和むみたい

でした 天気も良かったし高校生みたいな人がマラソンの練習をしていたのか

元気に挨拶をして行ってくれたのがとてもすがすがしかったです 今年は咲き始める

のが少し早いのではないかと思うのだけどね これからは春になってくるので花を見

かけることが多いいのがとても楽しみです パパりんとの散歩梅の花が咲いていると

ころを歩くので立ち止まって見たりしているのもとても季節を感じてほっとしますね

あとどのぐらい花が見えているかですが 少しでも見えているのは し あ わ せ

ですね