Aプライス すいれんに買い物

今日はいつもの買い物ではないけど 買いたいものがあったので すいれんとS

Aプライスに買い物に行ってきました 少しだけ贅沢だったけど スイカ隈本産を買

ったのでした スイカ大好きなので食べるのが楽しみですね 竹の子も朝彫りだった

のであくを抜いておきました 明日には料理して食べれるからね 

それと今日 娘が手作りしたマスクを送ってきてくれたのが届きました 立体を付け

てくれているので顔に沿ってゴムも良いかげんになっていたりしているのでとても使

いやすいみたいです パパりんとあんずに4枚ずつあるので洗い替えにも余裕がある

みたいなので嬉しく使わしてもらいたいと思っています 娘の心遣いがとても嬉しく

感じました パパりんもとても嬉しそうです 笑み

今日は良いことがあったのでした