あと少しがんばってかなぁ

今日はあんず朝から琴の先生と悲しい酒をアンサンブルで弾いて録音をしてみました
かなり弾きこんでいると思っていても録音してみるとあんずの弾いていのが未熟なの
がよくわかります。もう少しあんずががんばってみたいと考えて練習かなぁ・・・
何を習ってもやはり練習は必修ですね。
昼前に病院に行ってみるとものすごい人で思ったより時間がかかってしまいました
昼から知人がやってくると約束していたのですが少し時間をずらしてもらいました。
そんなこんなしていたら夕方近所の人から竹の子を貰ったのであわててあく抜き
大忙しで夕食の支度 天ぷらを揚げてタイミングよくパパりんは帰ってきたので
揚げた手の天ぷらが食べれました。

玄関先ははながいっぱい クンシランのオレンジも咲き始めてとても鮮やかです。
琴の先生からも切花を貰ったのですがこれは香りが良くてとても可愛らしい花で
名前がわからないのが残念

今日のあんずの歩数は1万3千100歩でした