渋柿を貰ったので

今日は朝から 渋柿を貰ったので 皮をむいで干しました 皮も一緒に干して 漬物

に使いたいと思っています カビがこなければいいのだけどね

昼からは シャコを昨日貰ったので今日は皮をむいで ポン酢で食べようと思ってい

ます 豆腐も冷蔵庫に入っていたので湯豆腐にしようとだしを取ったりしているのだ

けどね 長ナスも昨日いただいたので フライパンで炒めて 肉みそで味を付けてか

ら食べたいと思っているのですがね パパりんには塩サバが一切れあるみたいなので

焼いたらいいと思っています 夕方からは買い物に連れて行ってもらいたいと思って

家で待機しているのだけどね 買い忘れのないように気をつけないとかなぁ 笑い