朝は冷えていたね

今日朝に散歩しようと思って外に出たら肌寒いぐらいでした

でも歩いているうちに体が温まってくるので今からの季節があんずは大好きですね

雨が降らなければ毎朝歩いているのでパパりんが連れて歩いてくれるのには感謝です

パパりんの体のためにも良いみたいだけどね

昨日は娘の誕生日 お祝いメールを出したら 感激してくれたりしんみりしてくれた

りして喜んでくれたのは嬉しいです 娘もくぎりの年なのでいろいろと考えることも

あるみたいなので あんずも見守ってやれたらいいと思っています

来年にはもう一人孫もできて にぎやかになりそうだからね

祝い事がこのところ良くあるので あんずの厄払いになってくれているみたいです