美容院に

今日は思い立って 美容院に予約を入れて行ってきたいと思っているのです

今月は我慢しようと思ったのですが やはりひと月に一度は美容院に行きたいからね

今日は昼から雨が降るとか言っているので朝のうちに用事を済ませておきたいと思っ

ています 食事の下ごしらえはできたので あとは暖かいものは暖かく食べれるよう

にするだけです 久しぶりに煮込みハンバーグを作りたいと思います 

それと庭に咲いている 花かいどうがとても可愛く咲いていて毎日散歩の帰りに花を

見に行っているのです 散歩のときにパパりんが塀の近くに咲いている花を見つける

と そこに近づいて花が咲いているのを見せてくれることがあります それはありが

たいと思っています