ウニが届きました

娘から ウニが届きました うに丼にして食べようかと思っています 贅沢な食べ方

だけどね 娘からのお歳暮です とても嬉しいですね いろいろと気にかけてくれて

送ってくれるのはありがたいことだと思います 人にやさしいことができるのはやは

り良いことだからね 

それと今日は妹からの誘いがあってお花を見に行ったのですが シンピじゅーむの気

に入ったのが妹にあったみたいなので あんずからのお歳暮としてプレゼントしまし

いろんな花があって シクラメン カトレア 正月の寄せ植えなどなどがあってとて

もきれいでしたね 久しぶりにお花が見えたのは嬉しかったです 妹が何か時にかけ

てくれるのがとても嬉しく気持ちが本割とするみたいでした

皆に気をかけてもらえて し あ わ せです