嬉し 嬉し

今日雨上がりにパパりんに散歩に連れ出してもらって紅梅の花が8部咲きのところで

とても良い香りがしていて 近づいてみてミルとあんずにしては花がよく見えてとて

も嬉しくなって気分よく帰ってきて玄関に入って クンシランが今年はつぼみをつけ

ないので お琴の先生と今年は残念だよねと言っていたのですが 何と真ん中から蕾

がそっと出てきているみたいでそっと触ってみたら蕾だとしっかりと感じて嬉しくて

小躍りしそうなぐらいでした マダツボミは固いのですがこれから花が咲いてくるの

がとても楽しみ オレンジ色下花が咲いてくれるからね とても嬉しくてエガをが出

ていましたよぉ やは花は少しでも作っていきたいかなぁ 笑み

やったね あきらめていたのにね 嬉しや 嬉しや