良い季節

朝散歩に歩くのにはとても良い季節ですよね 1時間ぐらいパパりんと歩くのですが

 ふなお橋の上を歩いていると風が吹いているのでとても快いし 小鳥がさえずって

いて ホトトギスがとても上手にさえずっているみたいです 家に帰ると汗が少し出

ているのだけど良い気持ちですよぉ

お琴のレッスン日なので そろそろ今の曲を卒業したいと思っているのだけど 思う

ようには弾けないからなぁ やれやれ

朝に昨日のホタテご飯をおにぎりにしたのでお昼にそれを食べようと思っているのだ

けどね 昼からパパりんの都合が良かったら桜の花を見に連れて行ってもらいたいの

だけどどうなりますか???

桜も満開で散り始めているのではないかと思っているのだよぉ