15日

今日は月の半ばなので 玄関の中の花に水やりをしました 1日は肥をやるように気

を付けているのだけどね

日にちを決めると忘れないかもしれないからね

また来年も花をつけてくれるととても嬉しいと思うからなぁ

今日は 今年初めてババちゃんの面会を許されたので 行って来たいと思っています

元気にしているとかは聞いているのだけど 久しぶりに会えるので話も少しでもでき

たらと思っているのです たくさんの食べ物は持って行ったら行けないみたいなので

少しだけ水菓子でも持って行きたいです

明日はお琴のレッスン日 そろそろ今の曲を卒業したいよなぁ どうなりますか??

? いろいろんなことがあるみたいだけど どうにか過ごせていることはありがたい

と思っているのだけどね

今は八と庭に植えている シラン ジキタリス アマリリスと咲いているので楽しみ

よく日参しているのだけどね

野菜ではスナックエンドウ ハーブが少しだけど収穫できているのですよぉ