江戸きりこ

今日あんずは予定どうりに妹とクリスタルのグラスを見に言ってきました
あんずは特に江戸きりこのとてもすてきなのを見つけてもらったのですが すごく欲
しかったのですが お値段が折り合わなくて とても残念でしたね
それからランチを食べて 商店街をぶらぶらとして もち吉でおせんべいを買ったり
焼きたてパンを買ったりして お茶をしたりして帰ってきました。
素敵なものはいっぱい歩けど 手にはなかなか入らないのが現実化もね?
花は テッポーユリがお見事に咲いてくれているのは心がほのぼのとして眺めている
みたいです これからカサブランカもかなりつぼみが大きくなってきているので楽し
みですね。グラジョーラスの蕾も出てき始めました
球根ベゴニアの蕾もかなりあるみたいですね

今日のあんずの歩数は9千歩でした