雨の中

今日は 雨の中パパりんのお母さんの法事があるので田舎に出向いて行ってきます 

早いもので1年がやってくるのだなぁ いろんなこと思い出すのですが やはり笑顔

のお母さんが目に浮かぶみたいです いろんなことを重ねてきましたが まずは法要

をしてから気持ちが落ち着くのではないかなぁ 段々と自分自身が順番になってきて

いると思うと せつなくなりますね

雨が降っているのが余計に気分が重くなってきているのでしょう でも線状降水帯に

はなってきてないのでやれやれです あんずの住んでいるところは高梁川の近くにあ

るので川が決壊をするとひどい被害になりそうだからね

何事もなく過ごせますようにと願っているのです

あちらこちらと水害 土砂崩れとあるみたいなのは悲しいですね