きんもくせいが香ってきました

あんずの庭の きんもくせいの花が洗濯物を干しているとか追って来ました 周りの

庭からは少し前から香っていたのですが なかなか香りがしないみたいだと思ってい

たのだけど 今年もかなり良い香りがしてきているみたいです それと黄色いヒガン

バナが今年は球根が増えたみたいで 鉢いっぱいに咲いてくれてとてもお見事だと言

われているのだぞぉ 花は少なくなっているのだけど パパりんが世話をしてくれて

いるので助かっています 春菊の種もまいたのがたくさん発芽してくれているのでま

びきなにして サラダ やくみにとしっかりと柔らかいので食べているのです

なかなか足のいたいのが良くならないのだけど 気長に待っていると治るからと励ま

されているのだけどね 悪くなるのは一瞬だけど治るのは時間がかかるみたいです