朝にウオーキングを

1週間に 2から3度ぐらい朝にウオーキングをできているのだけど 距離も時間も

短いのだけどね あまり無理をすると足が痛くって無理のないようにと先生にも言わ

れているのだぞぉ 悪くなるのは早いけど もとにはなかなか戻らないみたいです 

ラジオ体操も思い出した時にはやってはいるのだけどね 昨日の広島から来た友達は

とても久しぶりに会えたので話もはずんで 食べることもいつもより食べていたにた

いで 朝に体重が多くなっていたので今日からまたいつものような生活にならないと

かなぁ あんずの織ったあんずの織ったさおり織の作品を買ってくれました 初めて

だったのでとても嬉しかったです さおり織の先生に聞くと2年に1度 展示即売会

をするとのこと そうなのかと納得しました