久しぶりに妹とデート

今日は久々の妹とデート どこに行きたいかと聞かれたのですが にぎやかなところ

はさけて ぶらぶらとのんびりと遊べると良いのだけどね それと 咳止めを飲んで

いるのだけど 今年の風邪はなかなか しつこくて良くならないみたいですねでも一

時よりかは咳も収まってきているみたいなのだけどなぁ 明日は さおり織 金曜日

は図書館に行く予定なのです 何と つじのぶゆきさんのピアノコンサートのチケッ

トが取れたみたいなので支払いをしなくてはいけないのだぞぉ 妹にコンサートのこ

とを言ったら 私も行きたいとかなり嬉しそうに言われたので 今回のピアノコンサ

ートは妹と 岡山のシンホニーニ出かけたいと思っています コンサートは3月の終

わりの火曜日なので楽しみにしたいです