冷たい雨ですね

何だか体感温度は低いみたいで冷たい雨が降っているのかなぁ 体調を崩しているの

で最近は 散歩に行ってないのだけど 空気の入れ替えのため窓を開けたらとても冷

たい雨が降っていたし 風も吹いていたので体感温度は低くなっているのだろうなぁ

 

立春も過ぎたので 春も近いと思っていたのですがこの時期は案外寒さに震えている

ことがよくあります

暖かい食べ物が良いと思って トン汁を作ったりしているのだけどね それとお昼に

 暖かいぶっかけうどんを食べたいと思ってショウガもたくさん吸ったりねぎを入れ

ようかなと思いながら下ごしらえをしているのだよぉ乾麺の細いのがあるのでそれを

湯がこうかなぁ 冷凍うどんは少し太いからね

パパりんの調子もあまりよくないみたいなので心配をしているのです 

あんずも パパりんも年を重ねてきているので気をつけないとかもね