すごく食べたいと思っていたお寿司を

今日はすごく食べたかったお寿司を あんずは朝から作りました お寿司は大成功み

たいで 味がなじむともっとおいしくなると思うのだけどね かなり前から食べたい

とは思っていたのですが作るのが面倒だったのでものすごく久しぶりに作ったのでお

いしいのかもね お昼ご飯には間に合ったので早速食べようと思っています 昨日バ

バちゃんのところに面会に行ったのですが手作りの品物は持って行けないので食べて

もらいたいと思ったのですが残念だったです ババちゃんもお寿司は大好きなのです

がね でもとても元気にしていたのはあんずは嬉しかったです

風邪も段々と良くなってきているからできるだけ食べて良くなるようにとは思ってい

ます あまり風邪の症状はなくなってきているからなぁ