友達が

昨日は 友達が家にやって来てお昼とお茶もしっかり おしゃべりはかなり花が咲い

ていました お昼にはにぎりずしとお汁をしっかりと食べて お茶に 桜餅 せんべ

い みかんなどいろいろとつまんで ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごせました

その中で 次回のランチの予定も決まって お店の予約も入れて万全になりました 

こんな時の段取りはすごくスムーズにできるあんずでした 笑いそれと宮崎の友達か

ら送ってきてくれたヒュガナッツもあとわずかなのでパパりんと一緒に食後のデザー

トで食べて大満足ですよぉ 昨日の友達もあれやこれやとお土産を持ってきてくれた

のでしばらくはおやつもデザートもあるみたいでとても嬉しいです 今日は雨の中に

なるかなぁ?病院に薬を貰いに行かないといけないので 一息を入れるのはそれが終

ってからになるかなぁ?