本日は晴天なり

今日のお天気は晴天なりでしたね 外は暑いぐらいでしたよぉ
今日のあんずの夕食は アジのなんばん漬けと竹の子の煮物 揚げを焼いたのと 
漬物でした さっぱりとおいしかったです
やっと仕事が終わったのでヤレヤレの気分ですね 明日からスケジュールは詰まって
いるのでがんばろう 特にお琴は大詰めなので意識してかなり弾いてはいるのですが
思うようにはなかなかですね 今日のお天気のように晴天菜気持ちになれると嬉しい
ので がんばろうです 何事によらず一生懸命にやると もろもろのことを忘れて
解決はしなくても 段々と気持ちがおちついてくるのは不思議です
時の流れに身を任せているのも時にはいいのかもしれませんね
朝一番に花の蕾を消毒してみましたが あんずのことだから 見落としているのが必
ずあると思うので しばらくしてもう一度やろうかなぁ だって今年もこのままゆり
が咲いてくれると昨年と一緒でお見事に咲くと思うからね とても楽しみです

今日のあんずの歩数は5千歩でした