料理講習会

今日は 料理講習会に メニューはお寿司 お汁 水ようかん 
昆布としいたけの佃煮を作りました
味付けは先生がしてくれていたみたいで あんずたちは材料を切ったり お米を研い
だりをしてきました 1年に一度の料理講習でした
参加者のドタキャンがたくさんいたので 人数は少なかったですね お持ち帰りまで
ありました
それとあんずが木になっているお琴の練習を帰って来てやって 夕食を食べてからも
う一度がんばろうです 今月中に2曲どうにか仕上げたいと思っているので あんず
の参加しているメーリングにあっおぷしてもらう予定なので半年に一度やっているこ
となので 励みになるからと先生にも言われて 
あんずなりにがんばっているのだな やるしかないぞぉ ファイト

今日のあんずの歩数は5千歩でした