雑談もしてみるもんだね

あんず ほんで読んだ中に はぜランまたはサンジソウといわれる小さい花が咲くの
が欲しくって 園芸店には見当たらないので 雑談でいろんな人に言っていたら お
琴の先生の庭に かなりたくさん地ばえしているので持ってきてくださいました
まだ本物のはぜランは見たことがないので この夏には花を咲かせてくれるみたいな
のでとても楽しみにしています 本の中で紹介されているのは 赤い仁丹のような実
をつけて 午後3時ぐらいから5じぐらいの間に咲く花でピンク色下小さい花が咲く
みたいです あんずは本は大好きなのですがこんな風に花が欲しいと思ったことはな
いのですが 本を読んでいるおかげで見つけた花のような気がしています
大切に育てて花を見るぞぉ 笑み

それと今日はにんにくを3キロぐらい皮をむいだらさすがに指先が痛いみたいです
今年も焼肉のタレを恒例ながら作りたいと思っています

今日のあんずの歩数は5千歩でした