台風でのとばっちり

明日には孫に会いに行く予定だったのですが台風のとばっちりでキャンセルになって
しまいました 残念 残念 娘もとても楽しみにしていたみたいなので 
ぶうたれていました 本当に残念でした 台風だけは仕方ないけどね
孫もとても可愛らしいしぐさをしたり かたごとを言ったりして今からがかわいさが
増す時期みたいですね 又改めて娘のところに行って孫と遊んでもらいたいと思って
います
それと今日 SDカードにお琴を弾いたのを録音していたのをパソコンに取り込むのが
まぐれなのか あんず一人でどうにかこうにか取り込めて嬉しくなって パソコンを
サポートしてもらっているFさんに?をして 褒めろと言って大騒ぎをしてしまいま
した でもどうにか曲を取り込めたのはとても嬉しかったです

今日のあんずの歩数は7千歩でした