ランチに

今日世話になった友達と ランチを食べに行ってきました 今回はあんずがご馳走す

ることにして カニの甲羅で久しぶりにかにをしっかりとたんのうしました 友達も

おいしいと言って 嬉しそうにしっかりと食べていたみたいです この友達とは長い

付き合いになっても どうにかうまくやって行けるのではないかなと思っています

これからは人とのつながりを大切に やって行きたいと思うのだけどね

明日は歩行訓練 感覚をできるだけつかんでいけるようにとあんず自身頑張るしかな

いよね 他人事ではなくあんずのことなのだからね ファイト

それにしてもこの暑さ かなりあんずはまいってしまっています 少しでも曇ってい

ますようにとお願いします