なんだかんだと

毎日いろんなことが予定に入ってくるみたいで 楽しめているかなぁ

今度木曜日は妹とお出かけなのですが 岡山駅まで電車で行かないといけないので

駅の人にサポートをお願いしました これからは電車でのお出かけはやはりサポート

をお願いしないとあんずも不安なことなので危ないこともあるので 転ばぬ前の杖と

思っています 転ぶと今は特に足がどうなるかわからないので 用心しているのです

でも妹とのお出かけはとても楽しみ どこに行きたいかと聞いてくれてリクエストの

ところに連れて行ってくれるのは嬉しいですね 今回はいちご狩りに行きたいと思っ

てリクエストしたのですが妹も気持ちは同じみたいで良いなぁとの返信があったので

す  楽しんでこれますようにですかね