いちご狩りに行ってきました

とても大きくて甘いイチゴだったです いちご狩りはとてもおいしくて楽しかったで

す いちごがおいしかったので 孫にも送ってやりました孫はいちごが大好きなのを

思い出したからね 喜んで食べてくれるとあんずは大満足で嬉しいです 

電車に乗ったのでサポートの人にお願いをして動いたので不安はなかったのはとても

良かったです 時間もあまりロスをしなかったみたいでした

明日は図書館にお出かけをしてきたいと思っています 対面朗読をしてもらっている

のですがしばらく読んで聞いてないと前のストーリーを思い出さないことがよくあり

ます 対面朗読が終わったらランチを食べに行って あんずの買いものに付き合って

もらえることはとても助かっています お茶の葉も忘れないように買って来たいです

ね 今週と来週の初めまでは毎日お出かけが続くみたいなので足元には気をつけない

とと思っています