いろんなことがありますね

このところ いろんなことが起きてくるみたいです 番外編のことがあるとびっくり

です でもよい方向に向かってくれていると思っているのだけどね

昨日 友達と会って大門に行ってランチをしました とてもおいしかったです お土

産に いも 柿 サラダ菜 紅茶と ポン酢を貰ったのは嬉しかったですね

今日はミカンを持ってきてくれた人がいました 皆あんずのこと気にかけてくれてい

るみたいで ありがたいことだと思っています

それと思い立って 昼から 美容院に行って来ました あまり待たなくてもしてもら

えたのは良かったです しばらくは美容院にも行かなくていいのは良いことだよね

何だかんだと毎日あるみたいだけど どうにかこうにか過ごしているのは嬉しいです

今日は娘のところの孫が 7 5 3をお祝いしようと神社に行ったみたいです

ちとせあめでも買ってもらっているのだろうかなぁ???