何だかんだとありました

15日の日曜日に亡くなった義弟ですがは一番下の弟が亡くなったので 呆然だったと

思います 月曜日には葬儀の段取りに田舎にあんずも一緒に帰って 次の日が 

おつう夜と枕教をとどこうりなくして18日の水曜日に葬儀だったのでいろんなことが

ありましたが終わって家に帰ってきたら ほっとしたり気が抜けたり あんずたち夫

婦より若かった義弟が先に旅立ったのはやはり悲しいし寂しいですね 何だか無目に

穴が開いたみたいです これから義妹たちのことも気にかけてやって行けると良いの

ですがね???頼りない兄夫婦だからなぁ

でも義弟がなくなって いろんなことを考えさされました やはり夫婦そろって元気

で暮らしていけることが し あ わ せなのでしょうね しみじみと思います