地震が

今日の2時35分ごろに地震があったみたいで 震度は3だったそうです 揺れは感

じたのですが あまり長く揺れなかったので良かったです いつも思うのだけど地震

は気持ちが良くないみたいで 信三にもすごく悪いですよね

ちょうど広島の知り合いと話をしていたのですが 広島は昨日やはり震度3揺れたみ

たいです それとアジアンハイビスカスが咲き始めました マダツボミもたくさんあ

るみたいなので咲いてくれると嬉しいですね 種もしっかりと取れると良いよね ミ

ョウガもそろそろ収穫ができるようになったみたいで 花のついているのもあるので

 花も一緒に収穫しました とても可愛らしい花が咲くのですよぉ 花を食べるとや

はり ミョウガの香りがして季節を感じたりします もう少したくさん収穫できたら

 甘酢漬けにして食べようかなぁ 楽しみだぞぉ