昨日は

昨日は岡山に役員会に行くために電車に乗ろうとヘルパーさんと駅に行くと 何だか

様子がヘンなのでどうしたのかと思っていると 倉敷駅貨物電車と人が接触したと

か言って 100時間ン30分ぐらいはおくれると化案合うんすがんあがれていまし

たが泊っている電車に乗ってしばらく待っていると15分ぐらいしたら電車が動き始

めて岡山に向かっているみたいでした 岡山でも乗り換えがあるので うまく乗り換

えれるかと心配しながら ヘルパーさんと急いで乗り換えのホームで急いでいると 

電車がいいたので手を振りながら乗りたいと言ったら車掌さんが待っていてくれてあ

んずたちが乗ると出発になったみたいです この路線は1時間に1本しかないので電

車に乗れたのはラッキーでした 帰りの電車の時間を聞いて役員会が終っているので

雑談になっていたので少し早めに退室して駅に向かいました 少しまだ遅れが出てい

るみたいでしたが 岡山駅でも乗り換えがどうにかできたので 少しは時間がかかっ

たみたいですがどうにか帰ってこられました でも電車にあまり待たないで乗れたり

乗り継ぎがうまくいったのは嬉しかったです あんずがお出かけの時に事故があった

のはびっくりでした まだ岡山の役員会も倉敷の総会も控えているので何事もないよ

うにと願うのだけどね 今日か明日には ボンタンのみかんがあんずの所に届く予定

なので楽しみに待っているのだなぁ