冷たい雨

今日は昼ぐらいには雨が上がるかと思ったのですが夕方にはまだ雨が降っていたみた

いです 椿の蕾がいっぱいついている鉢を 外に出して雨に充ててやりました かな

り蕾が膨らんできているみたいですがまだ咲いてはないみたいですよぉ 今日孫は歯

医者に連れていかれたみたいで やっと治療を受けて帰ってきたみたいで ギャンな

気をしたみたいですが あんずにTELをしてきたときは ババ頑張って歯医者で治療

をしたので ご褒美をしてほしいと願っていたので ババのところに帰ったときに 

トイザらスにおもちゃを買いに行こうと約束しました かなり痛かったみたいなので

よく頑張ったとしっかりと褒めてやりました  そんなこんなしていたら夕方になっ

ていました